ブログblog

2021.06.29ブログ

府中市 M様邸 

こんにちは!

またまたお久しぶりの投稿になりました。

今回は、4月に施工したM様邸のお写真をUPしていきたいと思います。

 

~施工前~





 

淡いクリーム色の三角屋根で可愛らしいお家です。

 

~施工後~

 





鮮やかなレモンイエローに塗り替えしました。

 

パッと見て目にとまる、綺麗な色でとても素敵な仕上がりです。

施工前の外壁のヒビ等も、塗装で目立ちにくくしております。

 

 

M様

この度は、数ある塗装会社の中から藤塗装をお選びいただきありがとうございました。

また何かありましたら、ご連絡ください。

休憩時間等に、冷たい飲み物を出していただいたりお気使いしていただき、社員一同とても感謝しております。

どうもありがとうございました<m(__)m>

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

無料相談を受付中

お電話またはwebから承っております。