ブログblog

2021.10.01ブログ

6月オープン美容室

こんにちは。

夏の暑さがだいぶ落ち着き、季節はもう秋ですね。

緊急事態宣言も解除され、このまま少しづつ色々な事が緩和されていって欲しいものです。

さて、今回は6月にnew openされた美容院【Ou 】オウさん。

以前お勤めされていた美容室の時から、わたくしも妻もお世話になっている小林さんからご依頼で1からお店をopenするということで、内装、外溝の塗装に携わらせていただきました。

まずは、内装…



シャンプー台設置場所、オールブラックで落ち着く空間に仕上がりました。

鏡設置空間は、ホワイトで仕上げております。

↓ ↓



天井なんかもホワイトに塗装しております。

↓ ↓



シャンプー台を設置後の完工後のお写真も掲載させていただきます。

↓ ↓



内装の仕上がり完工後のお写真も掲載させていただきます。

↓ ↓



 

何度でも足を運びたくなる様な、お洒落な空間になりました。

外溝塗装と、入口の扉も施工しました。

↓ ↓



仕上がり後の入り口お写真も掲載させていただきます。

↓ ↓



 

府中駅からも6分、府中本町駅からも4分。

府中市役所の近くで立地的にも最高な場所です。

見ちがえるぐらい綺麗に仕上がりました。

Ouさんのこだわりの空間になったに違いないです。

皆様もゆったりとした空間をOuさんで過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000538930/

 

 

小林さん…

いつも、融通をきかせていただきありがとうございます。

また、フルコース(カット、カラー、パーマ)で伺わせて頂きますので宜しくお願いしますね。

小林さんとお洒落な空間づくりができて、僕もとても楽しく仕事ができました。

ありがとうございました<m(__)m>

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

無料相談を受付中

お電話またはwebから承っております。